所有のジンドゥー(Jimdo)ホームページが正しく表示されない場合、ご利用のブラウザのバージョンが更新されていなかったり、追加されているアドオンやセキュリティソフトが原因となっている可能性があります。下記に従っていくつかの解決策を試してみてください。
ブラウザの設定を確認する
- ご利用のブラウザのバージョンが クリエイターのシステム要件を満たしているか、ご確認ください。
- JavaScript が有効になっているかご確認ください。
- JavaScript を無効にするアドオンなどを利用されている場合は、ジンドゥーのスクリプトがブロックされないように設定を見直してください。
- Adblock Plus(アドブロックプラス)などの広告ブロック機能をご利用されている場合は、ジンドゥーを除外する設定を行ってください。
- セキュリティソフト(カスペルスキーなど)をご利用されている場合は、ジンドゥーのスクリプトがブロックされないように設定を行ってください。
- ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。
上記をご確認いただいても解決されない場合は、管理メニュー内 サポート より、下記の情報をご記載のうえサポートチームへご連絡ください。
- 事象についての説明(発生日時や状況など)
- 事象を確認できるスクリーンショット
- ご利用のブラウザ名とバージョン