一般的な質問については、ジンドゥークリエイターサポートセンター内で解決方法が見つかると思いますので、まずはそちらをご確認ください。
問題が解決できなかった場合
サポートページで解決方法が見つからなかった場合、以下の方法でサポートチームにお問い合わせください:
- ジンドゥーアカウントにログインして ホームページを選択。
- 編集 をクリックしてジンドゥークリエイターのホームページの編集画面に進みます。
- 画面左上の 管理メニュー を開いて サポート をクリック。
- 「お問い合わせ」 をクリックして、フォームからメッセージを送信ください。
※サポートからの回答が受信できないケースにご注意ください
一部のドメインやキャリア、ISP(インターネットプロバイダ)が提供するメールアドレス宛に、サポートチームから返信したメールが届かない場合がございます。迷惑メール設定などのフィルターや、ドメイン指定受信設定などご確認いただき、メールを受信できるように設定をお願いします。詳細は以下のページの情報をご確認ください。
お知らせ | ジンドゥーからの案内メールが届かない場合の対処方法
サポート対応時間:10:00-18:00(月曜日から金曜日 祝日を除く)
- ジンドゥーではお電話によるサポートを行っておりません。
- 営業時間外、および土日祝日は原則として、サポート業務を行っておりません。
サポートからの返信に通常よりもお時間をいただいています
日頃よりジンドゥーをご利用いただきありがとうございます。
現在お問い合わせが急増しております。
そのため、ご契約プラン問わずご返信に通常よりもお時間を頂戴しています。
いただいた内容には順次必ず対応してまいりますので、ご容赦くださいますようお願いします。
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そのため、ご契約プラン問わずご返信に通常よりもお時間を頂戴しています。
いただいた内容には順次必ず対応してまいりますので、ご容赦くださいますようお願いします。
パスワードがわからなくなりログインできない場合は、パスワードをリセット することができます。
ジンドゥーに未登録の場合
ジンドゥーに未登録でこれから利用をご検討中、あるいはプランにお悩みの方などは こちらのフォーム からご相談ください。
ジンドゥークリエイターのアプリに関する質問
iOSデバイス、Androidデバイスで利用可能な ジンドゥークリエイターのアプリに関する質問は、アプリのアカウントページ内の「サポート・規約等」を開き、「サポート」からお問い合わせください。