ご不明点を解決する、ジンドゥー AI チャットも24時間いつでもご利用いただけます。
ジンドゥー(Jimdo)へのお問い合わせは、メールまたは管理画面から受け付けるメールサポートを提供しています。基本的な操作方法や手順については、サポートサイト(本サイト)内で解決方法が見つかる場合があります。よろしければ合わせて活用ください。
問題が解決できなかった場合
サポートサイトで解決方法が見つからなかった場合サポートチームにお問い合わせください
- 有料プラン:メールまたはホームページの管理画面から
- 無料プラン:メールから
▼管理画面からのご連絡方法:
- ジンドゥーアカウントにログインし ホームページを選択
- 編集 をクリックしてジンドゥークリエイターのホームページの編集画面に進みます
- 画面左上の 管理メニュー を開いて サポート をクリック
- 「お問い合わせ」 をクリックして、フォームからメッセージを送信ください
- サポートチームが確認し折り返し「管理メールアドレス」にご返信します
▼メールでのご連絡方法:
管理画面からお問い合わせできない場合は
ジンドゥー お問い合わせ・導入相談のページよりプロダクト別のお問い合わせ方法をご確認の上、ご連絡ください。(AI ビルダー / クリエイター お使いのプロダクトによって、お問い合わせ窓口は異なっておりますのでご留意ください)
※サポートからの回答が受信できないケースにご注意ください
一部のドメインやキャリア、ISP(インターネットプロバイダ)が提供するメールアドレス宛に、サポートチームから返信したメールが届かない場合がございます。迷惑メール設定などのフィルターや、ドメイン指定受信設定などご確認いただき、メールを受信できるように設定をお願いします。詳細は以下のページの情報をご確認ください。
お知らせ | ジンドゥーからの案内メールが届かない場合の対処方法
サポート対応時間:10:00-18:00(月曜日から金曜日 祝日を除く)
- ジンドゥーではお電話によるサポートを行っておりません。
- 営業時間外、および土日祝日は原則として、サポート業務を行っておりません。
サポートからの返信に通常よりもお時間をいただいています
現在お問い合わせが急増しております。
そのため、ご契約プラン問わずご返信に通常よりもお時間を頂戴しています。
いただいた内容には順次必ず対応してまいりますので、ご容赦くださいますようお願いします。
現在よくいただいているご質問をお知らせでご案内しています。
パスワードを忘れてしまった場合
パスワードがわからなくなりログインできない場合は、パスワードをリセット することができます。
ジンドゥーに未登録の場合
ジンドゥーに未登録でこれから利用をご検討中、あるいはプランにお悩みの方などは こちらのフォーム からご相談ください。
また、下記のメールアドレスから直接お問い合わせいただけます。
support@jimdo.jp
ジンドゥークリエイターのアプリに関する質問
iOSデバイス、Androidデバイスで利用可能な ジンドゥークリエイターのアプリに関する質問は、アプリのアカウントページ内の「サポート・規約等」を開き、「サポート」からお問い合わせください。