ジンドゥーでは、個人情報とホームページを目に見えない危険から守るため、セキュリティ対策を実施しています。しかし、ご利用のアカウントで不正アクセスが行われた場合、第三者によってパスワードが不正に取得された可能性があります。 特に、ログイン情報を第三者と共有していたり、他のサービスでパスワードを流用している場合に発生することが考えられます。
ジンドゥーアカウントで不正なアクセスを見つけた場合、アクセス権を回復するために下記手順に従ってアカウントにアクセスしてください。次の場合は、特に注意が必要です:
- 不正なアクセス、またはログイン試行
- 心当たりのないアカウントの設定や個人情報の変更
- 正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、エラーメッセージが表示される
- セキュリティ警告のメール受信
- 心当たりのないアカウントやホームページの変更
まずはパスワードを変更してください
ジンドゥーアカウントのアクセス権を回復するには、まずパスワードをすぐに変更してください。パスワードの再設定は、以下のリンクをクリックしてください: パスワードを再設定する 最後に変更したログインメールアドレスでログインしてください。
パスワードの再設定について、詳細は以下のヘルプページをご参照ください:
パスワードの再設定ができない、またはジンドゥーアカウントにアクセスできない場合は、 サポートチームにお問い合わせください。
セキュリティ警告メールについて
ユーザーアカウントに変更が行われると、ご登録のメールアドレスにセキュリティ警告メールが通知されます。心当たりのない変更と思われる場合は、以下の手順に従ってください:
管理者メールアドレスの変更 |
変更を元に戻す場合、ジンドゥーアカウントにログイン してください。ログインできない場合、 サポートチームにお問い合わせください。 |
心当たりのないメールアドレスの削除 |
心当たりのないサブメールアドレスが追加されている場合、すぐにパスワードを変更してください。ログインできた場合は、アカウント管理から身に覚えのないメールアドレスは削除 してください。 |
パスワードの変更 |
心当たりのないパスワードの変更が行われた場合、上記の手順に従い、再度パスワードを変更してください。 |
サポートチームへのお問い合わせについて
サポートチームへお問い合わせする前に、まずはパスワードの再設定をお試しください。再設定ができず、ジンドゥーアカウントにもログインできない場合は、以下のメールアドレスでお問い合わせください:
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管理者メールアドレス: メインのメールアドレスとして指定したアドレスで、ジンドゥーアカウントにログインするために使用しているものです。
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請求メールアドレス:有料プランの請求書を受け取るために指定したメールアドレスで、「ご請求情報」に表示されます。請求メールアドレスを確認するには **☰ 管理メニュー > ご契約情報 から確認できます。