転送用メールアドレスの作成時に表示されるエラーメッセージについて:
このメールアカウントあるいは転送用メールアドレスはすでに存在します。
上記のようなメッセージが表示された場合は、すでに同じ名前のアカウントが存在するということですので、管理メニュー内 ドメイン・メール > メールアカウント からご確認ください。
転送用メールアドレスとは
転送用メールアドレスとは、既存のメールアカウントに追加して利用する、受信箱を持たないメールアドレスで、転送用メールアドレスからは返信することはできません。転送用メールアドレス宛に送信されたメッセージは、転送先に設定されたメールアカウントに送られます。複数の転送用メールアドレスに送信されたメールをひとつの受信箱で受け取れることなどがメリットです。
転送設定
メールを転送したいだけで、新規のメールアドレスを必要としない場合は、メールを希望する受信箱に転送する設定を行います。この場合はメールアカウントの Web メール内で直接転送設定が行えます。