ジンドゥーご利用時の環境により、ログインできない場合があります。
ジンドゥーが推奨するブラウザの最新バージョンをご利用ください。
<ご利用可能なブラウザ>
Google Chrome:https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
Firefox:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
Edge:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
Safari:macOS に搭載
- ブラウザは、最新バージョンをご利用ください。
- ブラウザの自動翻訳機能はオフにしてください(ダッシュボードが表示されない場合がございます)
PC の OS はできる限り新しいバージョンをご利用ください。
PC の OS( Windows、macOS )は、サポートが提供されている OS をご利用いただき、できる限り新しいバージョンの OS をご利用ください。
※OS のリリースから時間経過している場合は、セキュリティの問題や新しい技術に対応していないものもあり、ブラウザのバージョンアップも実施できない場合もあります。
ブラウザのキャッシュをクリアする ブラウザのキャッシュがジンドゥーの操作に影響を及ぼしている場合がございます。
以下のページの説明を参考にしてキャッシュクリアをしてログインをお試しください。
https://help.jimdo.com/hc/ja/articles/115005522663
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、以下のページに、上記以外のログインに関するお知らせも掲載していますのでご確認ください。 [サポートからのお知らせ|ジンドゥーにログインできない場合の対処方法]