ジンドゥークリエイターアプリからログインが出来ない場合、下記3っの方法をお試し下さい。
パソコンからログイン
以下のURLにアクセスしてログインをお試しください。
https://account.e.jimdo.com/ja/login/
パスワードを再設定
- 「アカウントにログインする」をタップします。
- 「パスワードをお忘れですか?」をタップします。
- メールアドレスを入力し「パスワードを再設定する」ボタンをタップします。
- 入力したメールアドレスにメールが届きます。メール内の説明に従いパスワードを再設定してください。
※メール受信後 60 分以内に再設定を実施してください。
ログインをお試しください。
パスワード再設定のメールが届かない場合、下記をご確認ください。
- メールアドレス入力に間違いはないか。(アルファベットの大文字 / 小文字、「 @ 」が全角になっている、メールアドレスの前半と後半にスペースが入っている)
- 迷惑メールフォルダや他フォルダにメールを受信していないか。
アプリの再インストール
ジンドゥーのアプリについては定期的に更新を行ってます。アプリ情報が最新でない可能性もありますので、一度アプリを削除後、下記URLへアクセスしていただき、アプリのインストールを行ってください。